CairnsHouseからのお便り千葉館山の海・緑・花・空

新型コロナウィルス感染症に関するご案内

 

平素よりケアンズハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症に関して、日々状況が変化しておりますが、

ご予約について以下の通りご案内申し上げます。

 

早期の収束を祈ると共に、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

                                                Cairns House
【通常のキャンセル料】
    ・30日前~7日前迄 20%
    ・6日前~2日前迄  50%
    ・前日・当日   100%
【コロナウィルス懸念の為のキャンセル料】
    ・30日前~7日前迄 10%
    ・6日前~2日前迄   25%
    ・前日・当日   100%
 *コロナウィルス関連での日程変更の場合は、キャンセル料無しで対応させて頂いております。
   <HPからのお客様>
      宿泊代金を変更日までお預かり、若しくはキャンセル料を差し引きご返金します。
      次回の宿泊の際にはキャンセル料を減額させて頂きます。(変更は申込日より1年間有効)
      ご返金希望の際は、受取口座(銀行名/支店名/口座番号/カタカナでの口座名義)をご連絡ください。
   <一休からのお客様>
      コロナウィルス時のキャンセル料に調整しますので、予約取消操作は当館で行います。
      次回の宿泊の際にはキャンセル料を減額させて頂きます。(変更は申込日より1年間有効)
 *外出禁止となった場合、キャンセル料は免除とさせて頂きます。

Cairns Garden Dining!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静寂な空気の中、心を存分に解放して食事を楽しむ。

 

ケアンズハウス本館の庭には、新たなBBQスペースとして ”Cairns Garden Dining”が、この夏より登場しました。

ゆったりと座れる椅子は木の香りが心地よいデッキ材。

スタイリッシュな石のテーブルでは、みんなで炭火を囲み、思い思いの食材を焼きながらBBQを楽しむ。

 

ケアンズハウスが提案する新しいスタイル。

千葉館山より、自然の癒しをお届けします。

Cairns House

嬉しい贈り物

災害後、初めてお迎えしたお客様…。

ケアンズハウスにも、久しぶりに活気のある笑い声が響き、

それは何とも嬉しい瞬間でした!

 

 

街中の被害状況をご覧になり、とても大変でしたねと神妙な面持ちで語るこのお客様は、何と今大忙しの瓦屋さん!「年内はもうお休みが取れず、以前から予約していたこの2日間だけが唯一のお休みです。この2日間だけは仕事を忘れゆっくりします!」と宣言されていました。営業再開が間に合って良かったと思った瞬間でした。

 

 

ご自身もかなりハードな毎日をお過ごしなのに、「頑張って下さい!」と、みなさんから頂いたエナジードリンクの差し入れ。嬉しくて目頭が熱くなりました…。頑張って復旧しますと言って帰られましたが、本当にお身体には気を付けてください。

 

今回の経験は大変なものでしたが、多くの方々からご声援を頂き、本当に心が温まる毎日に感謝の気持ちで一杯です。

後は、地元を盛り上げる為、皆で力を合わせて頑張ろう-! と、気持ちを新たにしたスタートでした。

 

Cairns House

営業再開のお知らせ

 

 

ケアンズハウスでは復旧作業も終え、

 

ケアンズハウス本館は 9月28日 より、

ケアンズハウスアネックス館は 10月4日 より、

 

営業を再開いたします。

 

 

 

この度は、皆様より沢山の温かいご支援のお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

とても勇気づけられ励みになりました。

 

一日でも早く館山が元気になれるよう、私達も頑張ります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

Cairns House

台風15号

 

台風15号により館山は甚大な被害を受けました。

 

Cairns House では、この夏も多くのお客様にお越し頂き賑わっておりましたが、

まるで時間が止まったかのようです…。

 

現在、復旧作業を進めておりますが、ご予約を頂ていたお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

一日も早く館山が元気になり、皆様をお迎え出来るようスタッフ一同で頑張ります。

 

多くの方々から温かいお言葉を頂き、心から感謝申し上げます。

 

Cairns House

1 / 41234